見出し画像

雪白めぐみさん 撮影後記1

去年(2022年)の9月に撮影が流れて以来、やっとの思いで、今年の6月に撮影が実現しましたので、お写真と共に記事を書かせていただきます。
クールな印象で「透明感」が売りのめぐみさんですが、性格も明るく、徐々に打ち解けて行く感じで今後が楽しみなモデルさんでした。
梅雨の最中の撮影ということもあり、雨足を睨みながら場所を選びました。

f/1.8 ・1/500・50.00㎜・ ISO100
フロントシャーリングトップスにスキニーデニムのコーデは、めぐみさんのスタイルの良さを際立たせていました。
f/1.8 ・1/320・50.00㎜・ ISO100
f/1.8 ・1/200・50.00㎜・ ISO100
f/1.8 ・1/80・50.00㎜・ ISO100
f/1.8 ・1/100・50.00㎜・ ISO100
f/1.8 ・1/80・50.00㎜・ ISO100
透明感の証明
f/1.8 ・1/80・50.00㎜・ ISO400
f/1.8 ・1/80・50.00㎜・ ISO400
f/1.8 ・1/500・50.00㎜・ ISO400
f/1.8 ・1/320・50.00㎜・ ISO400
f/1.8 ・1/80・50.00㎜・ ISO100
f/1.8 ・1/200・50.00㎜・ ISO400

めぐみさんの魅力は、なんと言っても、きめ細やかな、透明感のあるお肌ですけど、それ以外にも、表情の豊かさも魅力的で美しい。
色んな表現が出来るめぐみさんのほんの一部を切り取ることができました。

モデル:雪白めぐみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?