見出し画像

加福ゆりさん 撮影後記2

前回の記事『加福ゆりさん 撮影後記1』と前後しますが、初回撮影(2023.5.30)の記事を書かせていただきます。

ポートレートの定番、汐留のイタリア街と紫陽花で有名な飛鳥の小径に移動しての撮影でした。
Twitterで拝見していた衣装が気になり、敢えて指定させていただきました。
エレガントなワンピースだったので、衣装に合う場所としてイタリア街での撮影となりました。

f/1.8・1/100・50.00㎜・ISO100
柔和な表情と透明感のあるお肌に魅了されました。可愛さ全開でした。
f/1.8・1/400・50.00㎜・ISO100
イタリア街に相応しい衣装とは、SNIDELのバックオープンワンピースでした。
f/1.8・1/200・50.00㎜・ISO100
チューブトップとレイヤーになっているものの、背中がかなり開いているデザインはちょっぴりセクシーでもあり、可愛い感じです。
f/1.8・1/160・50.00㎜・ISO100
後ろ姿がはっとするデザイン、まさに「バックシャン」ですね。
f/1.8・1/80・50.00㎜・ISO100

イタリア街を跡にして、王子へ移動しました。勿論、狙いは紫陽花でした。ここも定番の「飛鳥の小径」で、飛鳥山の中腹に咲き乱れる色とりどりの紫陽花は、圧巻でした。
花に囲まれるゆりさんを撮ることができました。

f/1.8・1/320・50.00㎜・ISO100
梅雨の季節に咲くためか、どことなく哀愁漂う紫陽花に合わせた表情を切りとった積もりです。
f/1.8・1/160・50.00㎜・ISO100
f/1.8・1/125・50.00㎜・ISO100
とはいえ、ゆりさんの笑顔に敵うものはなく、色味が彼女の魅力を引き立てていたことは見てのとおりです。
f/1.8・1/125・50.00㎜・ISO100
紫だけでなく、色とりどりの紫陽花を背景に撮ることもできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?