#176日目 桜が綺麗でした。

こんばんは。
本日は週末ということで家族サービスで桜を観に行きました。

気温もそこまで肌寒くは無く、厚着しなくても良い感じだったので快適に外出できました。

今回の目的でもある桜を娘たちが眺めて綺麗だねーと感想を述べていたので親としては一緒に観れて良かったなと思いました。

以前は週末にお酒を飲むことがしばしばあったのですが最近ではもうお酒も飲まずにこんな時間にnoteを書くようになってしまいました。

健康体になれるのでまぁいいかと思いながらぼちぼち書いている次第です。

明日は久しぶりのキックジムに行くのでけがせず頑張りたいと思います。

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?