#184日目 サブスクの脅威

こんばんは。
今週も始まりましたが皆様どのような週明けをお過ごしでしょうか。

私は妻からお金がない!お金がない!と圧迫面接?を受けたので最近のお金事情を考えていました。

ということで考えてみると最近はいろいろなサブスクに加入しているなと気づきました。

鉄板ですがアマゾンプライムやネットフリックスなど。

毎月支払っており解約するかなと検討はしてみるのですが、一か月の間にちょこっと使用しているので解約するほどではないなと考え直してしまいます。

おそるべしサブスクですな。

案外ちょっとでも使ってみると、そういえば使っているなーと感じて解約しにくい心情になるのかもしれません。

という言い訳を妻にして、納得するはずもない妻にそれならばビールを炭酸水に変えるからさーっとなだめた今日の一日のハイライトでした。

毎日大変ですな。
それでは皆様おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?