#175日目 映画のマナーについて

こんばんは。
今日はツイッターを眺めていると映画のマナーについて色々厳しいなーってポストで散見されているのを感じました。

書いてあることも正論で確かに分かるんですけどね。
なかなか全員が快適に映画を観るっていうのも難しいんじゃないかなと考えている次第です。

個人的な話として昔にある映画を映画館で観に行って、非常に良い意味で衝撃を受けて感動していたのですがストーリーの途中で席の近くで老夫婦が喋っているのを観たり聞いたりしちゃう経験はあって、確かに少しげんなりしてはしまいました。

なのでなんとも言えないですが、少しでもみんなが映画館で楽しく観れて、なおかつ映画って良いよねってのが伝われば良いのになと思います。

私はトイレが近い人間なので本編始まるギリギリまでトイレにこもってしまうタイプです。笑
ですが、もう少し早めに着席して映画鑑賞しようかなと思います。

私の膀胱の問題で生理現象でもあるので、なんかここまで書いていたらどうしようもないなと思ったのであまり気にしないようにもします。

オッペンハイマー観に行こ。

それでは皆様おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?