#160日目 オラはにんきもの

こんばんは。
タイトルですが子供たちがクレヨンしんちゃんにはまっており、私もついつい見てたらいつのまにか鼻歌を歌えるようになったのでそのようなタイトルをつけました。

カモンベイビーカモンベイビーのところがなんかかっこよくてリピートしてしまいます。

その音楽を聴こうとyoutubeで調べると春日部市役所とのコラボ作品があって観てみるとダンスがかっこいいんですよね。

「クレヨンしんちゃん」も長きに渡って人気があって多くの世代から愛されている作品だなと感じています。

私が小さい頃に観ていたときは特に気にしていなかったのですが案外細かいところでしんちゃんの言動の深さに気づかされています。

これも子供の影響によって気づかされたことです。
ありがとうございます。

それでは明日は金曜日、今週ラスト皆様頑張りましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?