見出し画像

しっかり夜寝

こんばんは。
毎日日記を書こうと決めていたのに
夜寝を決めてしまって日を跨いでしまいました。

今日は一日中いいお天気で、毛布を洗濯しました。取り入れて熱を取るために置いて、夕食後そのままふわーっと眠りに誘われました。

明日の準備やらしてふと見ると日記忘れてる!
で、今になりました(長い言い訳)

夕方、仕事嫌だなあと思いながらちびまるこちゃんをみてました。TARAKOさんの声で放送してたので、あれ?あのニュースは夢だったか?と思い調べたら、再放送。
やはり亡くなられたニュースが出てきて2度目の小さい悲しみでした。次回予告の声でキートン山田さんが引退したことも思い出してショック再び。
普段は世界遺産派で、たまにしか見ないから忘れてたよ。声優さんが変わると時代が変わったようで悲しいですな…。

今日は月曜日、昼から雨予報
仕事に行きたくなさが急上昇中だけど頑張ろうと思います。
夕飯なんか美味しいもんつくろうっと。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?