見出し画像

創業2周年と近況報告

こんばんは。ウッドチャック店主の野元です。
本日でウッドチャックは創業2周年を迎えました!!
皆さまのおかげで、なんとか2周年を迎えることができました。
いつも当店を応援してくださり、本当にありがとうございます。

創業2周年の記念として、
押上店で2000円以上のお会計の方に個包装ティーパックをプレゼントしております。
お好きなものをお選びできますので、この機会に個包装パックをぜひお試しください!

【近況のご報告】
押上店もオープンして1ヶ月が経ちました。
新しいお店にも慣れて、巣鴨店よりもいいお店にできたのではないかと思っています。

しかし、売上がかなりやばいです……。
今年の巣鴨店2月の売上と比べて、1/3程度になってしまいました(※巣鴨店は3/21閉店)。
そして夏場はハーブティーの需要が落ちるので、この先も苦戦が予想されます。

そのため、様々なテコ入れをしていきます……!!

まず近日中に、自家製の「ハーブかき氷」や「ハーブケーキ」などデザートメニューを、順次メニューに加えていきます。

もし良かったら、周りのご友人に当店のことを口コミしていただけたら嬉しいです!

この先もウッドチャックは粘り強く、辛抱強く継続していきますので、応援していただけたら嬉しいです!


ウッドチャック
店主 野元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?