見出し画像

おもしろい(日常ほのぼの)

今日本にいます!

どんなことを感じますか?


心やすらず場所って大事ですね。


優劣ではないんですが、現代のこどもは進化型だなと思ってますよ〜

そうそう

最近公園でじいがこどもと遊んでくれているんですが、

「おもしろいお母さんがいたよ〜。

あのね、

『優しくね!!!!』

と猛烈に子どもに怒鳴っているお母さん。^^」
(言ってる声想像してくださいね、影響を与える音の周波数)

って笑っていました。

知っていることがあったら、優しく教えてあげるって余裕がなくなるとできなくなっちゃうんですよね。


心と言葉と行動を一致させるって本当に私今までできてなくて嘘ばっかついていたので、たくさんたくさん学びがあります。


生きるっておもしろい



これからも、日本のメディアでは報じられない情報を翻訳してシェアしていきます。よろしければサポートお願いします!