【実践】美味しい紅茶を淹れましょう!

山内です。
どんどん寒さが厳しくなってくると、暖かい室内にこもりたくなりますね。
基本的にインドアな私は年中おうちから出たくない性分ですが…笑

そんな引きこもりたくなる時期に、身体を温めてくれる紅茶を基本ルールで丁寧に淹れて愉しんでみませんか?
 是非、前回ご紹介したツールを使って一緒に実践して頂けたら嬉しいです!寒い時期にスタートするにはピッタリの大人の趣味だと思います

このコラムでは紅茶を美味しく淹れるためのルールとフローを書いております
最後にフローチャートも添付しているので必要な方はダウンロードしてお使いください☺

ここから先は

1,880字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?