見出し画像

2023年、やりたいこと


やりたいこと、達成したいこと、目標なんかは、公表したほうが実現しやすいということで、ここに書くことにしました。


・fiverrをやってみる
・Linked in で仕事を探す
・KLMオランダ航空の採用が再開したら受ける、そのための準備をしておく
・オンライン英会話をやる(できればオランダ人と話したい)
・マーケティングの本を読んで独学してみる(セカンドキャリア?を作る足がかりにしたい)
・NFTアートを作って出品してみる(気持ちが乗れば)

今すぐに始められるけど自宅育児に時間を取られてなかなか思うようにできないことばかり。

だから、自分の時間がまとまってとれるようになったタイミングでどんどん手をつけてみたいと思っています。(実際は、どの項目も手をつけ始めてはいるもののまだ本腰は入れてない状態。)

全部やってみて、これはなんか自分に合ってるとか合わないとか、続けたいと思うとか思わないとか、そういうのを感覚で確かめたいと思っています。

とにかく、今は、早く仕事がしたい!!

自分で稼ぎたい!!

それだけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?