見出し画像

祈祷、そして、映画『コクソン』

撮影初日は監督・役者さん・メインスタッフで祈祷🙇‍♂️
ボクたちはこういうことをとても大事にしています💡


で、祈祷からボクが連想する映画はこれです!
【コクソン】
https://www.youtube.com/watch?v=QEL_GJJ5Izk


傑作です❗❗❗

韓国のある静かな田舎町【谷城】

コクソン

コクソンで残虐な事件が続く。
コクソンの刑事は得体のしれないよそ者の日本人を疑い調べ始める。
そうするとその刑事が想像していなかったことが次々と起き始める。

こんな感じの話です。

この映画は忙しい時期には観ないほうが良いと思います。
誰と誰がコラボレートしているのかが気になり、何回も何回も何回も何回も観てしまうからです。
お気をつけて!

『どうして心に疑いを持つのか。私の手や足を見なさい。まさに私だ』

繰り返しますが傑作です❗❗❗

#映画好きと繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい
#韓国ドラマ
#國村隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?