見出し画像

#27 時短ミッション 工夫の仕方

(2020年5月その2)
時間を有効に使うということは、誰にとっても目指すところだと思いますし、時間を有効に使おうといろいろなアイデアを出して、実践している人も多いと思います。

私も、少なからず、毎日それの繰り返しをしつつ、多くの「やること」をこなしていると思いますし、それぞれが時間短縮(以下、時短)になるような工夫や考え方を持って実践していると思います。

あくまでも、ここは私の整理のために書くのであって、マネしてほしいわけでもなく、おもしろい生活をしているなあとお茶の間ドラマを見る感覚で、お楽しみくださいと思うわけです。

時短ができるということは、何ができるかということなのかな?と、書きながら分析。

ここから先は

2,569字 / 2画像

¥ 250

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の記事への応援をありがとうございます。知的障害がある人のしあわせにつながるための資金とさせていただきます!