見出し画像

THEMATCHから選手の試合決定

前回の投稿から開いてしまいましたね。
・・・と言いたかったですが。

下書きから投稿されておらずびっくりした大珠です。

とりあえずThe Matchとんでもなかったですね。
団体を超えたビックマッチ。
まさにThe Matchでした。

僕は会場観戦組でしたが皆さんは会場で見ましたか?PPVで見ましたか?
それともフジテレビで見ましたか?笑(怒られろ)

冗談はさておき、選手+大会関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
素晴らしいものを有難うございました。

感想は以上です。
何がどうとか話し始めたらキリがありませんが何より大会を作った関係者に皆様と大会を完成させた選手の方に感謝です。

ちなみに少し話すと、
オープニングのVTRと全選手入場時の音楽は反則でしょ!
旧K-1の音楽でブチ上がりました。

初っ端から興奮MAXでアドレナリンどくどくでした。

そんな一世を風靡した出来事が終わり、
我々のThe Matchがやってまいりました。

RISE160 『奥平将太』

藤井vs奥平

Krush.139『久保一馬』

画像2

KROSSOVER18 『鳰陽斗』『鳰翼』

画像3

画像4


最高の仲間の4選手、試合が決定しました!!

『奥平将太』再起をかけて復帰戦

『久保一馬』さらなる高みへ

『鳰陽斗』『鳰翼』殻を破れるか


各々良いテーマを掲げ我々のThe Match開幕です。

皆様応援よろしくお願いいたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?