ウクライナ人道支援ライブ『PLAY FOR PEACE Vol2』

金曜日の夜は下北沢で里菜ちゃんが出演するウクライナ人道支援ライブ『PLAY FOR PEACE Vol2』のライブへ☺️
里菜ちゃんが歌いはじめがまさかの「最高の仕打ち」の生歌でした😳これは最初からすごいと思いました笑
愛のせいでのメッセージ性のある歌詞(アレンジ)や予兆、そしてカバー曲である青空と濃いい選曲でした🎶


里菜ちゃんや他の出演者が最後にアンコールで佐藤さんの曲をみんなで合唱し、石井麻木さんが記念写真を撮影していました!
ウクライナ支援イベントでウクライナの話を聞き、ウクライナ料理を食べたりとウクライナのことを考える1日になりました!
終電間に合わず朝5時まで頑張って参加したライブでした笑

里菜ちゃんが歌ったセトリ🎶
1.最高の仕打ち
2.愛のせい
3. 予兆
4.青空(カバー)

アンコール
1.もう一度世界を変えるのさ


#片平里菜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?