見出し画像

【「知識を得た」と思える瞬間まで学び続ける】

これからトレーダーを目指していく方、これからさらにトレード技術を磨いていくために、知識を得るまで学びをやめずにやり続けることは重要になってきます。




わからないこともあると思いますが、絶対的に投資は学び続けて知識をつけていかなければいけません。



たくさんのインジの分析とかではなくて、ファンダ的な要因であったり、今自分がしている投資の中にも無限に勉強することがあると思います。



講義を受けたり、動画をみたりなど別の学び方もありますが、それだけでなくて検証をしていく大きな発見が見つかることもたくさんあります😌




私たちもそうですが、ここまできたから終わりではなくて、時代はどんどん先に進んでいきます。

携帯電話も機能も10年もしないうちにすごく進化をしていると思います。




Web1.0からWeb2.0次にWeb3.0とこれからも進化が続いていき、全てがコインで取引されるような世界に変わっていくかもしれません。




なぜ今私がこうやって思うかというと、それは自分の中の情報を全て書き換え続けているからです。



それをしないとどうなると思いますか?

⁡ 

今までの出来事でそんなこと絶対にないと言われてきたことが起きてしまっています。



ここでもそんなことないという人がいると思います。



ですが事実を受け止めてください😌



時代はスーと動いていくので変化が分かりにくいのも事実です。



ただ、その幻に騙されて時代に遅れていってしまいます。



携帯が当たり前になり、スマホが当たり前になり、パソコンが当たり前になり、全部が当たり前になりました。




テレビ電話もそうですし、携帯での支払いもそうです。



映画もそうです。



時代が本当に加速していっています。



絶対に学び続けることをしていくことが大切です。



今回は携帯を例に上げさせていただきましたが、お金の問題と今と昔の違いにも本当は気づいていかないと本当に危ないと思います。



自分の人生を自分で作り、この一度きりの人生、自分の描いた人生を作れるようにしていけたらいいですね。

------

こちらは最近の生徒さんたちの活躍ぶりです!

皆さん、本業をしながらこのトレード成績ですから素晴らしいですよね😌


こちらを今見てる方たちも今のお給料にプラスの収入があったらどうですか?


ちょっと想像してみてください✨✨


今まで金銭的に我慢していたことも、諦めていたことも我慢する必要なくなりますよね👍


先ずはチャレンジしてみることから始めてみましょう!

そしてこちらは、私が運営するスクールの一押しサポートです


相場がこの先どのように推移をして動いていくのかを予め予測。


その予測を生徒さんにお伝えしています。


その配信をトレードに活かすもよし、参考にするもよし、自分の目線と照らし合わせるのもよし。


どんな使い方でも構いません!

自信があるからこそ出来る、このサポート!

------

こちらのInstagramで毎日情報発信しています!

高野 /起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️生徒数2000名を超えるサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔沖縄⇔神戸
▪️どん底から起業と投資で這い上がる


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/cAn6u9V


【Home Page】
https://www.fx-bo-takano.com


【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto.takano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?