見出し画像

【構想に4年を費やした、特別な想い入れがあるスクール】⁡

私が独学でFXに取り組んでいたとき、スキルを身につけるのには大変苦労しました。


分からない点、疑問に思う点、うまくいかないこと、負けた原因など、
全て自分自身で問題解決にあたらなければいけません。


そして、膨大な時間をかけその問題を解決したと思っても、それが実際に正解かどうかも分からない。


一人でしてるのですから、当たり前ですが正解が分かりません😌




私は独学でFXを取り組むことで、かなりの時間と労力を失いました。


これからFXをやってみようと思っている人たちが、私のような遠回りせずに、最短最速でスキルを身につける方法はないのか?


一人で悩むことなく、聞きたいことが直ぐに聞けて、問題解決が出来る環境はないのか?


そんなことを考えて、実現をするのに4年の歳月がかかりました。



言わば、

Trading Teamは私が理想とする環境なのです✨



FXというものは100%確実に勝てるようなものではありませんが、きちんと学べば勝率80%程度は誰でもなれると思っています。


しかし、実際に稼げる人はわずか20%にすぎません。


なぜかというと、ほとんどの人がFXをギャンブルと捉えていて、まともに学ぼうとしないからなんです。



しかし、FXをビジネスとして捉えている私たちは継続的な学習を欠かしませんから、どんな相場であっても毎月安定した収入を稼いでいます。


ですから、あなたにも継続学習と実践を通して本気でFXに取り組んでほしいと考えています。



何もせずに、ただただ歳を重ね余裕を持てない人生を送るのか、ここで一生お金に困らないスキルを手に入れるか。


あとはあなたの決断次第です。



多くの人が幸せになれたように、あなたにもFXのスキルを身につけて

「本当の幸せ」

を手に入れてほしいと考えています😌


私が全力で教えていきますので、あなたは自分で稼げる本物の力を身に付けてください。

━━━━━━━━━━

投稿を見て頂いて
面白いと思って頂けましたら
『フォロー』『いいね』押してもらえると
とても嬉しいです😄

もっともっと色んな投稿や情報を
見てみたい方は
Instagramがオススメです⁡✨

プロフィールから直接飛べますのでご覧ください!
アカウントをお持ちの方はhttps://www.instagram.com/makoto_tkn

そして!
今なら公式LINEのご登録が熱い🔥
…………………………
【1】無料でFXの基礎知識が学べる
…………………………
【2】無料でプレゼントがもらえる
…………………………
【3】無料で配信を受けれる
…………………………

こちらの登録もhttps://is.gd/YpL3Bl
から公式LINEのご登録が出来ます😆

━━━━━━━━━━

高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️誰でも月20万安定的に稼げるFXサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔大阪⇔沖縄⇔神戸
▪️借金まみれのどん底から起業と投資で這い上がる

━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?