見出し画像

夏のにおい…☀️

夏は特に「におい」が気になる季節…

ファブリーズや柔軟剤は
さすがにちょっと…
という方も昔に比べて増えてきていますが

皆さまはどの程度
「におい」が気になるタイプでしょうか?

スメルハラスメントという言葉がある位なので
その状況下にある方は
相当苦労されていると思います

個人的に

イヤってほど過敏になっていた頃
「におい」は結構悩まされました


自分がイヤなにおいでも
他の人は全く問題なかったり
理解し合うのが難しい部分だったりしますよね


メチャクチャ悩んでいた頃は

どうしてみんなが気にならないのか
本当に全く分からず
意味不明でした


今でも人混みや街中の
あの「におい」は大っ嫌いですが
だいぶ強くはなりました😊


そして今は…


オーガニック市場も広まり
このようなものまであります⇩

オーガニックだから
問題ないってことではありませんが

どうしても「におい」に悩み
でも自然的なものが好きな方には
とってもラッキーでワガママな✨
一品かもしれません🎵


ぜひぜひ自然派で「におい」に悩まれている方は
一度お試し下さい😚
種類も豊富でプレゼントなんかにも
メチャクチャ喜ばれますよ✨


最後までお読みいただき
ありがとうございます


この記事が参加している募集

おすすめギフト

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽