見出し画像

自己紹介

はじめましての方もそうでない方もこんにちは、teanaです。
日本茶の推し人。お家でお茶飲むひととき、茶畑に行くこと、茶工場の見学が大好物です。作り手さん、茶工場で機械の動画をニヤニヤしながら撮るような、マニアの方々とも、たくさんお話ししたいなと企んでいます。

3児子育て中のワーキングマザーでもあり、仕事は編集・制作ジャンルで、修行中。趣味はランニングと音楽、ドラマ、ドキュメンタリー映画の鑑賞。

書くことはそんなに得意ではないのですが、高校生の時に日記をつけていました。思ったことをただただゆるく書いただけのその日記が、いつの間にかアルバイト先の同僚たちが暇つぶしに読んでくれるようになって。今思えば何が面白かったのか見当つかないのですが。本当に暇つぶしだと思いますwでもそれが、なんともうれしかったんですね。書くだけじゃなくて、誰かに読んでもらえる。伝わったり、伝わらなくて悔しかったり。そんな豊かさをまた味わいたいなーと思っています。

というわけで、子育てのこと、仕事のこと、お茶のこと、分け隔てなく。書きたいことを書きたいときに記したく、note開設しました。

よろしくお願いします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?