見出し画像

ゲーマーではないんだけど。。(妹です。)

最近ハマっていることがあって、、、ズバリ「あつ森」です。

えっ?遅くない?っていう声がどこからか聞こえてきますが、、
もっと面白いことに、自分のものではないんです。

妹のを借りてやっています(笑)

離れて暮らしているので、(と言っても1ヶ月に1回は会えているのですが。。)月1の楽しみです💟

わたしたち三姉妹は、ドンピシャでDS初代が小学生時代で、
気に入ったソフトがあると、両親が、必ず3人分買ってくれていたのを
思い出して、今でもありがたく思っています^^

なので、「どう森」を頑張っていた遠い記憶を呼び起こして、
ひっさびさのゲーム楽しんでいます(笑)

私は、意外と一回ハマるとかなり集中してしまうので、
自分用には買わないだろうなぁ。。その方が安全ww

対するお姉ちゃんは、昔から何でもちゃんとできる人なので、
時間を決めて遊んだり、ちゃーんとベルを貯めていたなあ
なんて色んなこと思い出しますww

ゲームの楽しみ方で性格ってでますね!!??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?