見出し画像

SNSで情報収集(妹です。)

SNSは、見る方がもっぱら多いなあとお姉ちゃんの前回の記事を読んで思いました!

出かけた先で写真を撮るのも好きだし、撮られるのもなんか楽しいし、それをアップして、友達と共有するのも楽しいからインスタグラム!!!大好き!!って感じだったんですが、

最近どちらかというとTwitter派ですね笑

世論とか見るのが好きなわけではなく、精通した知識を持たれてる人が多かったり、4枚の写真の統一感と文の面白さに惹かれたりします笑

メイクやファッションやおすすめの商品だったり、料理のレシピだったり、可愛いワンちゃんまでTwitterで見れることが多いし、インスタより好きな系統の人をまとめて見れる気がしてます、!

やっぱりTwitterの方がより気楽に投稿できるからか、投稿頻度とかも多い気がして、見てて楽しい!🤣

SNSって中々、多くの人には聞いてもらえない自分の意見を発信できる少ないツールの一つだと思います!そこで、自分を表現することもできるし、自分の理想を語ることもできる!

情報収集しながら、もっと投稿して楽しみたいなあ💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?