見出し画像

2021年より2022年(妹です。)

もう、今年も残すところあと9日。。
本当にあっという間でした。

ほとんどを家で過ごしたこの1年、、インドアの私には最高でした。ww

過去にはこだわらないタイプの私は、来年の自分にさらに期待しています。

2021年の良かったことも悪かったことも全て、良い流れで2022年に繋がってくれると思います^^

我が家では、毎年、新年に今年の目標を発表するという儀式があるのですが、例年、あまり深く考えずに、決めていて、、

だけど、来年は、寅年の私の年でもあるし、すっごい素敵な一年にしたいからちゃんと考えています。。

とにかく、2021年に整理整頓ができるようになったので、身の回りをきれいにして、ものを持ちすぎず、お気に入りのものだけに囲まれる生活は続けたいなあ^^

皆様も今年一年お疲れ様でした。
1年頑張った自分に大きなハグを〜!!

2022年も素敵な年にしましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?