見出し画像

家族には内緒🎵

私は、家の冷凍庫にアイスがあると幸せです💖

でも、食べるのは7割子どもで、2割主人。

私は10個買って1個食べるくらいです。

なぜか冷凍庫にあれば満足します。

たまに食べれたら、ちょうどいいです🍀

でも、珍しいアイスは違います。

自分がどうしても食べたいものは

こっそり楽しみます🤫

ゆきさんの記事見て気になってたんです!

アポロのアイス!!

スーパーで見つけたので買いました😆

ひっくり返してみたくなって、お皿に開けました。

見た目がよろしくない感じになっちゃって、

美味しそうに見えますか?

画像1

ちょっと溶かしすぎたかな?

チョコソースが濃厚で美味しかったです😊

プリン🍮を目指してたんですが、キレイに2層に

ならず上手くいきませんでした💦

サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨