見出し画像

将来有望な息子

前に私のパンツを欲しがった息子。


やはり、将来が不安。

先日も捨てようとしたパンツを欲しがられてしまった。

そのパンツどうするの?

聞いたら、将来、自分が履きたいそうだ。

じゃあ、ママが新しく、もっとかわいいパンツを買ってきてあげるから、そのパンツは捨てていいよね?

と言ったら、納得した。



と思いきや、

でもなーそのパンツも欲しいなー。

と渋られたから、

分かったよ。そのパンツはもう少し履くから、捨てない!返して!

と息子を説き伏せて、次のゴミの日にこっそり他のゴミに包んで捨てた。

勘のいい息子はゴミの日に、「ママ、パンツ捨ててないよね?」っと疑ってきた。



もう、これはまずい。

将来、下着フェチになるに違いない。


夫は私のせいで息子が変態化したというけど、そんな濡れ衣着せられても💦

どーーーなる息子⁈

将来有望すぎて不安です。

サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨