見出し画像

春の紅茶

こんにちは。


気づけば、前回の投稿から1か月(-_-;)

本当に時の経過が早い!!(苦笑)


小学校時代、

校長先生が3学期になると毎年おっしゃっていたのが、

「1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう」

と、

1月~3月は本当にあっという間に過ぎてしまうよ。ってことですが、

毎年、1月~3月はあっという間に過ぎちゃうのよ~て

リアルに体感しています。


さて、

春の紅茶のオーダーをいただき、お作りしました。

イタリアンカフェ「ソライ屋」さんの紅茶ですよ~。


「春の紅茶~feel relaxed」

画像1

今年、2021年のラッキーカラー入り。


まだまだ、おうち時間が長引きますので、

紅茶飲んで、ほっとしたいよね~って気持ちも高まりますね。

一陽来復も願って、今回、こんなオリジナル紅茶をお作りました。







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?