見出し画像

noteはじめます

はじめまして、アオと申します。
勤めた企業でプロモーションの仕事をしてきました(20年超)。
誰かがビジネスで頑張る姿をプロモーションで応援したい、と思いつつ、失敗しないように、完璧を求めて、しっかり勉強してから始めよう、と思う日々が続きに続き、いつになっても始まらないので、はじめます。

簡単に自己紹介します。
①WEB周りのサポート得意
②ライティング好き
③誰かや何かのプロモーション好き
④予算管理、投資好き
⑤在宅ワークは子育て(介護)に最高だと思う
⑥子どもは中2と小3
⑦料理は得意でないけど自炊、野菜好き
⑧運動不足解消したい
⑨子育て専念したくて一度辞めて、再び仕事
⑩仕事は楽しい

子供も育てていますので、我が子に頑張る姿、恥ずかしい思いをしても誰も見てないよ、とか、失敗は失敗じゃなくて次にいくための学びだよ、とか、行動して見せていこうと思います。

人生も折り返していますので、恥もかきながら、好きなことを好きなように綴っていきます。

時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?