見出し画像

立場を踏まえて尚、尖り続けたくて

有難い事に毎日投稿を始めてから着々とフォロー
してくれる方々が増えてきて
本当に有難い限りです

けれど、フォロワーが増えて
周りの目を気にし始めて
いつも通りの尖った内容を書けなきゃ
僕でいる意味が無いので

今日もこれからも尖り続けた内容を発信していきたい


少し、話は変わってしまうけれど
自分が自信を持って書いたモノが評価されずに
世間体を気にして書いたモノが評価される

皆さんだったらどっちを取りますかね

きっとこうして、何かで芽を出したいと思ってここに
いる人達は自分の好きな内容で書き続けて芽を出したい
と思っている事を願っております

けれど、それだけじゃ結果を出せなくて
妥協しなきゃ行けない点はどうしても出て来て
その釣り合いを上手くいなせるような
大人になれたらいいけれど
そんな事カッコよくないと思う僕がまだここに居て

難しいけれど
自分だけは自分を辞めれないよな

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?