見出し画像

進研ゼミで人生変わらない。成績も変わらない。




寝坊しました。



久しぶりです。


なんかあれです。


割と朝強い方なんですが、ごくたまに引くほど寝る時があるんですよね。


それが今日だったって話で


それだけです。





とりあえず予定等なくて


ことなきを得ました。


でもアレですね


学生の頃は遅刻とかするとしっかり怒られて


社会に出るとそんなんじゃ生きていけないんだからな!!みたいなことをガミガミ言われてましたね。











何ほざいてんだって感じですね。今にして思えば









まあアレですね。








次頑張ろうの精神で臨んでいきたいです。









まあ、そういうことですね。






以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?