見出し画像

ゲーム実況とかしたい。10年くらい言ってる。




同級生2ってゲーム

買いました。



元はエロゲーのやつらしいです。



なので、移植タイトル年齢制限ありみたいです。




まあ、PSとかはなくてセガサターンはあるみたいな感じらしいです。





とりあえず

年齢制限有りだしセガサターンですし、





乳首見えるかなと思い



一人、二人と攻略していきました。











5人くらい攻略しました。












乳首でねえのかよ。。











まあ全部で15人いるのでまだこれからですね。







てか、ヒロイン結構あれですね。




一途なようであれですね。









私をめちゃくちゃに抱いて!!みたいにいうのえっちですね。











乳首ないですが、まあOKです。










残りの攻略も頑張っていきましょう。








以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?