見出し画像

ファミレスとドリキャスを享受せよ


ファミレスを享受せよ


やりました。

面白かったです。


あとドリキャスも買いました。
やっちまいました。






こちら、プレイした理由につきましては

蘭たんがやっていたから。

です。









てか、深夜営業しているファミレスってまだ存在してるん??


なんか見なくなったような気がします。


思えばコンビニを24時間営業やめろよって昔ありましたね。

まあ、24時間営業をやめることはなくてよかったんですけど

24時間営業がなくなってたら最悪でしたね。

なんでそうなったんですかね?











いい迷惑ですね。















知らんですが








ローソンのメロンパン美味しいですよね。








以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?