見出し画像

小久保推しが海苔配るなら心菜推しは生牡蠣配るってことですか?




無性にインドカレーが食べたくなり、一人近場のカレー屋に行きました。

メニューを見ると綺麗なレイアウトで、ちゃんとラミネートされてて、怪しい日本語もなくなってました。

また、店内のBGMがJ-POPになっていました。

菅田将暉でした。

割とオープンした時ぐらいからたまに通ってたので、昔と比べて
こなれてきてるなあ〜と思いつつぼんやり店内を眺めていました。










でも、だからどうとかは特になくて

普通に美味しかったです。










帰り道、気温が生ぬるく感じられました。

もう夏ですね。

在宅勤務だと気付きにくいものですね。






気づけば

冬らしいことも夏らしいこともしていない日々です。












でも、カレー美味しかったです。







以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?