見出し画像

ブックオフにいる人って活字読まなそう




あれですよね。





まじで腹減ってるのに

家から出たくない時

ありますよね。


タバコ切れた時は

雨でも外でるのに。




不思議ですよね。









それはさておき


ブックオフに売りに行くと

値段つかないものどうしますか?

ってくだりあるじゃないですか?




そういうのってちゃんと処分してるんですかね?


それか、しれっと商品として店頭に出してるんですかね?



わからないですが




しれっと出してそうですよね。



それはまあ承知の上なんですけど

でも店頭出てたら出てたで、値段ついてんじゃん!って思いますよね。








まあ、それはともかくとして




ティアキンまだやってなくていつやんねんって話ですよ。





以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?