見出し画像

オフィス移転しました(お祝いお待ちしてます!)

代表の貴山(@tkiyama)です。つい最近「社員4人目はデザイナーでした」という記事を書いたばかりですが、気づいたらすでにメンバー8人になってました。

創業以来、間借りさせてもらっていた友人オフィスから出ていくことに。ついに自分たちの城をもつことになりました!

↓創業した頃。二人だけでやってたなー。

画像1

新オフィスの住所はこちら。渋谷/恵比寿/代官山から同じぐらいの距離。「あー、グッドパッチの隣ですね」とよく言われます。グッドパッチ有名。隣に保育園があって、夕方は子供の声が聞こえてきて癒やされる。

画像2

今回の新オフィスは、株式会社ライボの居抜き。机、椅子、スタンディングデスク、冷蔵庫、電子レンジまで全部そろってる!

↓入居前の状態。居抜き最高。ライボ様ありがとう。

画像3

ソファもある!

画像4

ちなみに、JobQを運営している前のテナントのライボさんは、今年3月にパーソルキャリアから買収後、事業拡大のアクセルをふむために引っ越しするとのこと。めでたい!

オフィス内見したときに「あ、小谷さんの会社だ!」となったんだけど、実は、ライボ代表の小谷さんは私の前職の会社を一時手伝ってもらっていたことがありました。これもご縁ですねー。

うちのカルチャーは、「少ない資金で大きなことを達成する」。リソースはぜんぶプロダクト開発に突っ込んでいるので、家具とか何もなく、オフィス移転といっても同じ渋谷だし、みんなでパソコン持って歩いていって終わりでした。

これだと、メンバーも増えたのでさすがに必要なものがちょっと足りない、、、ということで、みなさまからの愛にあふれたご支援をお待ちしてます。オフィス移転のお祝いは、お花とかお菓子とかじゃなくて、モノください!!!

Amazonのウィッシュリストはこちらから。宛先名は「ピナクルズ株式会社(松崎岳)」になります。(どなたから頂いたかわからなくなっちゃうので、ギフトメッセージにお名前書いてね)

画像5


ピナクルズ社では一緒に働く仲間を募集してます!

tebikiという、店舗/倉庫/工場などの現場を対象とした「スマホ動画を使った現場教育システム」(SaaS) を提供しています。社員一桁台になってみたい人、会社の看板じゃなくて自分の力で事業をつくって世界を変えたい人、一緒にやりましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?