見出し画像

雪なくなり

雪がとけました。
早速、球根泥棒の鹿に花壇を荒らされました。
今日はクロッカスがひとつ蕾をつけていました。


すみません。
とてもとてもご無沙汰の記事です。
noteの使い方も忘れている始末。
文章の書き方も頭が回りません。
note 早く再開したい。が しかし
なにかみなさんの為になる話をせねばならぬと思ってしまい進まずいたのでした。

雪がとけて なんとなく春なのかな。と庭に出てみましたら 新しい芽を発見し
今年の庭仕事が始まるのねー花が咲いたらまたInstagramも投稿できるわー。と 思いつつ…
noteの方が よりコアなファンのかたと
コアなファンのかただけと 楽しめるんでないべか。
そう思っちゃったのです。

クロッカス出た!

こうやって写真も載せれますしね。
なので 為になる話はありません。
たまに いい話 なんかあればいいです。
とても雑な感じでの再スタートです。
よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?