見出し画像

アウトモルテぐらい快楽にさせてくれーい!!

 Alexandra Stanと言えば鯖寿司。分かる人は多分友達。分かんなくても好きって云うてね。はるめろちゃーはんです。きゃっほきゃっほ。

 さて、今日はサムネイルが長文なうえに黒字に赤のポップ体で何かちょっと怖いですが、これは昔書いた記事をそのまま画像にしました。相変わらず意味が分からんことを言うてるね私。
 なお、大体サムネイルにまともな画像を使っている時は他所からパクっています(要するにみんなのフォトギャラリーです。誤解されると困る!)。「良く分からない文字」「椿柄の布」「食べ物」などの場合は私。
 強いて挙げればモンブランはギャラリーから拾ってきたもので、「512」というでっかい番号は私が写真に撮ったある銭湯の鍵です……と思ったけど「512」だけ見せられたらそれはもう「良く分からない文字」か。分かるだろ番号!!

 此処で皆さんご存知であろうExcel豆知識を一つ。大量の空白の行を挿入する時は同じ行数を選択して「挿入」を押すと楽です。全く同じ内容の行が挿入されると思っていた私はクソバカでした。
 どうやってMOS取ったんや。だってそんな項目出て来やんかったし。色々思ったけど私が取ったん2010とかやしなぁ……と思ったら2010で全然この機能は搭載されてました。うーん勉強って大事!!

 最近急に寒くなり過ぎてマジで何を着て良いか分からんようになっております。去年何着てたっけ? を思い出してみるけどこんな季節無かった。去年はちゃんと四季あったもん。何処行ったんや秋。
 あと去年は色々あって殆ど家から出てなくて、オフィスカジュアルさえあれば何とかなってたってのもあると思います……うーん社会人3年目、四捨五入したら30歳、服選びが難しい!
 取り敢えずもうちょいダイエットを頑張った方が良いよな。最近またちょっと太っちゃったしなぁ。というか最近腸内環境がエグいよ。めっちゃ下ネタだけどさ。これからしばらくお米ピルクル生活を送ろうかな。
 とか言うてる側から鶏肉がめっちゃ美味しい。やはり「人はパンのみにて生くるものにあらず」と言いますね……意味が違うよ! 物質的な満足だけじゃなくて精神的な満足が大事なんだよーって話だね。

 あと3週間後にカルパスでチェーン作ってくることになりました。打ち合わせで私ばっかりいっぱい喋ってすみませんでした。そして私の内容だけたまに聞こえてくる母はどんな気持ちで聞いとったんや。
 言うて再来週試験やねんけどどうなるんかな。取り敢えず試験終わったらすぐ取り掛かろう。本当は早く取り掛かりたいねんけどな。現実逃避的な意味で……嘘ですごめんなさい! あと2週間頑張っていかんとなぁ。自信ねーけどさ!

 最後に、この間買ったばかりのアイシャドウがもう割れてました。最悪や。取り敢えずスプレーの化粧水をかけて固めて、もう家からは持ち出さないようにしました。でも発色は相変わらず最高! つづく。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?