見出し画像

【感想】姫ギャル♥パラダイス 第1話 まぢで恋する5秒前ッスー!?の巻

第1話あらすじ
日本一のギャル校・超渋谷高。そんなギャルだらけの学校で地味に過ごしていた姫子の隣の席に、姫ギャル姿の男子・美神とちおとめが転校してくる。

2011年のちゃおDVD付録アニメ・姫ギャル♥パラダイスの感想を書いていきます。全話配信対応してくれたちゃおチャンネル様ありがとうございます!

日本一のギャル校・超渋谷高。そんなギャルだらけの学校で私は雑草…地味でダサいぺんぺん草…ととにかく地味な姫子ちゃんのクラスに転校生がやってきます。

画像1

その転校生の正体は美神とちおとめ様。彼は”美”への追求心がすさまじく、この世のかわいいを身にまとった結果、姫ギャルを極めてしまったのです。

「美しさゎ性別の国境を越える…オレの美しさを表現するにゎもう男のファッションぢゃ追いつかないんだよねーーー」

姫ギャルとゎお姫様スタイルのギャルのことヨ♥(優しい解説)

画像8

隣の席になってしまった姫子ちゃんはとちおとめ様の学校の案内を任されてしまいます。黒ヒョウのジュエリーちゃんに噛まれても動じない先生、器がでかい(ギャル校の先生の器)。

画像3

とちおとめ様は女子にも男子にもモテモテ!速攻囲まれてしまったので姫子ちゃんはとっさちにとちおとめ様のスカートをめくり美脚フラッシュで周囲を悩殺してしまいました。

案内してくれる姫子ちゃんの地味さが気になるとちおとめ様。

姫子ちゃんは片思いしていた相手から地味でダサいとからかわれたことがトラウマになっているようです。

画像7

「人間なんてさ…そもそもみんな地味でダサいんぢゃねーの?」
「地味でダサいからって最初から諦めてていいの?」
「自分と一生付き合っていくのは…自分だよ。」
「どうせならかわいい自分と付き合っていきたくね?」

名言の宝庫!!

画像6

というわけで姫ギャルアゲ盛りいっときます!!(謎バンク)

画像7

季節外れの常夏プリンセス♪パイナップル盛り!トロピカル果汁シャワー♥

ヘアスタイルを変えたことで笑顔になった姫子ちゃん。

「笑顔になることがとちおとめ的美の秘訣!女の子は笑うだけですっげーかわいいってオレは思うよ!」

自分も盛りたくなってきたとちおとめ様。

南国のプリンセス♪これぞパイナップル果汁100%盛り~♥♥

画像8

姫ギャルアゲ盛りですっかり打ち解けた二人。かわいいってすごい!
このシーン、姫ギャル♥パラダイスとは何かを表していて好きです。

その翌日。とちおとめ様はすっかりクラスの人気者。しかしボスギャルの真澄から調子乗ってんじゃねえぞとケンカを売られてしまいます!姫子ちゃんは喧嘩を止めるために割って入りますが誤ってスプリンクラーを作動。真澄はパンダになってしまいました。

ボスギャルに睨まれたことでこの先の学校生活が不安になる姫子ちゃん。とちおとめ様はオレがついてる!と励ましますが姫子ちゃんは頼もしさを感じない様子。とちおとめ様は一旦男子高生の姿になり「オレがアンタを守ってやるよ…。」とまた姫子ちゃんを励まします。そういえばとちおとめ様って男子だった…!とときめいてしまう姫子ちゃんでした。

アニメ版はもちろん原作もアゲアゲの面白さなので読んでください。

ちゃおコミ 姫ギャルパラダイス 1話

次回の感想はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?