見出し画像

これが俺のマイブーム 蒟蒻畑

おはようございます。
2023年6月13日 火曜日です。

蒟蒻畑

りんごと白桃

マンナンライフの蒟蒻畑がマイブームです。

前回はぶどう味と温州みかん味を購入して、今回はりんご味と白桃味にしました。
あとスイカ味とうめ味で制覇となります(笑)

朝にそれぞれ一つずつの二つを食べてます。
食べやすくて、食感がお気に入りです。

食物繊維が入っていて健康に良いとどこかで聞きました。
食べ過ぎは良くないと思いますが、一日2個ペースで何か変化があるのか乞うご期待です!!

本日の活動

9:00 プロジェクト朝会
10:00 製品チーム定例会
11:00 電子帳簿保存サービス説明会
13:00 売買チーム定例会
14:00 要件定義ユーザヒアリング

コロナが流行ってるようで、数名がコロナ発症で自宅待機となった。
プロジェクト室で蔓延しないように気を配りたい。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?