見出し画像

プレゼンの達人が現れる

おはようございます。
2023年3月1日 水曜日です。

今月もあっという間に終わりそうな予感です。


素晴らしい製品説明

電子帳簿保存法の対応のためのある製品説明を聞きました。
その説明をしてくれた女性の方のプレゼンがめちゃくちゃ上手で聞きやすくて、わかりやすくて圧巻でした。

聞いていた全員がこの製品のファンになってると思います。
プレゼンの訓練を受けているのか?
努力の賜物なのか?

良いものを見せていただきました。
私もこんな風に説明してみたいです。


蒟蒻畑

マンナンライフの蒟蒻畑を食前に食べると血糖値の上昇を抑える効果があるって聞きました。

血糖値と言われると試したくなり、帰り道にイオンに寄って探してみたけど、別の蒟蒻ゼリーはありましたがマンナンライフの蒟蒻畑は見当たりませんでした。

うーん、ないと余計に欲しくなりますよね。
どこかに売ってないかな


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?