見出し画像

思いっきりリフレッシュできた休日の過ごし方

おはようございます。
2023年12月18日 月曜日です。

水春でリフレッシュ

鶴見緑地水春
サラダ中心の朝食ビュッフェ
パン&デザート

月一の楽しみである水春でのんびり休日を過ごした。
7:30ごろに到着して、前回と同じく、まずは朝食ビュッフェをいただいた。

サラダにドライフルーツ入りコーンフレーク、ヨーグルトに魚鶏とおでん
どれも美味しくて満足です。

食後に大浴場へ向かう
身体を洗い、ミルキー風呂でゆっくり温まり、スーパージェット風呂で身体中をマッサージです。
その後サウナ、水風呂、外気浴で整った。
冬は外気浴が寒いので長居はできなかった。

その後、岩盤浴のリラックスコーナーで熟睡しました。
気持ちいいわ
目が覚めた後は「キングダム」を3巻読んで、締めの岩盤浴を30分ほど入りました。
岩盤浴も気持ち良くて寝そうになりながら大量の汗が吹き出ました。
生まれ変わったような感覚です笑

贅沢な休日ですね。
また年末休日に今年最後の水春に来ようと思います。

喜城苑

水春を出た後、ウォーキングをしようと思っていたが防寒が甘くて寒すぎた。
横堤駅まで歩いて京橋で降りる。
大阪城公園を歩いてるとすごい人混みでした。
有名なアーティストでもきてるんかな

途中、ラーメンが頭によぎってしまいラーメン店を除いてみた。
魅力的な青森焼干しラーメンと出会ってしまい食べた。
寒い中でのラーメンは美味しかった。

うまそー
細麺と美味しい出汁

ラーメン食べてもやはり寒くて、森ノ宮駅までウォーキングして電車に乗った。

後は、いつもの「むさしの森珈琲」で仕事を片付けて帰宅しました。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?