見出し画像

【近鉄奈良】 toi飲食店スパイスカレー

おはようございます。
2023年8月6日 日曜日です。


toi印食店

近鉄奈良駅近くにある本格的なスパイスカレーのお店
ずっと行ってみたいと気になっていました。

夜の部で17:30開店に合わせて10分前ぐらいに到着すると
すでに3名が並んでいました。
さすが人気店ですね。

開店して店内に入ります。
1階は厨房で2階が客席でした。

こじんまりとしたおしゃれな空間で、私の好きな雰囲気でした。

本日のカレー
カレー3種+本日のおかず

3種(チキン、ポーク、フィッシュ)のカレーにしました。
見た目も抜群に美しいです。

カレーを食べて感動したのは久しびりかな
全部が美味しくてハズレなしでした。

カレー3種+本日のおかず

ライスは1回おかわりできたのでもちろんしました笑
おかわりライスはお皿に入って持ってきてくれたので、残りのカレーを合いがけでかけて美味しくいただきました。

うまかった〜
金額はそれなりにしましたがまた来たい店です。

おかわりのライス

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?