見出し画像

オーディオブック紹介 「六人の嘘つきな大学生」

おはようございます。
2023年7月31日 月曜日です。

7月ラストです。

六人の嘘つきな大学生

面白かったです。
大学生6人が有名企業への就職を目指して心理戦を繰り広げるストーリーでした。

人間、誰もが善悪の部分を持ち合わせている。
一部の情報を悪の部分を強調して伝えることで、なんて悪人なんだと騙されてしまう。
就職は運であるが、運を掴むために必要なこともあるだろう。
他人の本心を知ることなんて不可能である。
自分自身でさえも本心がわからないこともある。


朝活モーニング

冷たいアイスコーヒー

日曜日の朝はお気に入りのコメダ珈琲店です。
アイスコーヒーのコップが冷んやりしていて欲しくなりますね。
6枚コーヒーチケットを今回で使い切りました。

次回訪問時にリニューアルチケットまた買おうっと。

コーヒーチケット欲しい


本日の塗り絵

超簡単でした

毎朝、通勤時に本日の塗り絵をして心和やかに落ちつかせています笑
今日は蝶の模様でした。
対照的なので慣れると超簡単ですね。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?