見出し画像

合唱団演奏会に行ってきました

おはようございます。
2023年4月23日 日曜日です。

今日は明日のプレゼンの練習しないといけないなあ

辛みそラーメン

辛みそラーメン&半チャーハン

ランチ何食べようかとウロウロしてると、ラーメン屋さんを見つけたので入ってみました。
辛みそラーメンと半チャーハン&唐揚げセットにしました。
美味しかったです〜

第21回定期演奏会に参加しました。
アニメソングから「いのち」、「木」といったテーマに沿った美しい歌声の合唱を聴かせていただきました。
小さいお子様から年配のシニアまで全員で力を一つに歌う合唱は素晴らしかったです。

あまりの美声に途中何回もウトウトもしました(笑)
演奏会でもアンコールあるんやと驚きもありました。


ロッテリアのコアラ

約2時間の演奏会が終わって、喉もカラカラとなったので近くのロッテリアで休憩カフェしました。

期間限定のクラフトコーラを飲みました。
コーラナッツをはじめとする7種のスパイスをバランスよく配合した「クラフトコーラシロップ」を使用したコーラ。
だそうです。
あっという間になくなってしまい、もう少し量が欲しいですね。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?