見出し画像

会社の荷物を整理、断捨離って気持ちええな

おはようございます。
2023年6月19日 月曜日です。

朝活モーニング

日曜日はコメダ珈琲店で朝活です。
お得なコーヒーチケット6枚綴り¥3,000を購入しました。
1回あたり60-80円ほどお得なので、400円ほど特になります!!

チケットは現金のみってQR決済の対応を希望します。

いつものモーニング
珈琲チケット ¥3,000


チーズナンランチ

定期的に食べたくなるチーズナン
チキンカレー辛口のセットにしました。

チーズナンはめっちゃ美味いねんけど、カレーがイマイチでした。
いつもと違って薄い感じがした。

明太子唐揚げもそろそろ食べたいっす(笑)

チーズナンランチ ¥990

レイアウト変更

今週末はプロジェクトルームのレイアウト変更でした。
人数が増えてきたので席が足らなくなり、机とロッカー、スーツハンガーなどを増設していただきました。

土曜日は業者の作業だったので、日曜日に結果を見にきました。
想像していたよりも、良い感じの広さとなっていました。

会社事務所の荷物は全てカバンや段ボールに詰めて、プロジェクトルームへ持ってきました。
未使用のものは全て処分です。

会社に残っているのはリモートで接続するためのデスクトップパソコンのみとなりました。
徹底的に断捨離して気持ちええね。

パソコンと体ひとつあればどこでも仕事できるね。
いつでも独立、転職できる準備万端です(笑)

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?