見出し画像

【大阪 本町】梅の花で会食ランチ

おはようございます。
2023年2月21日 火曜日です。

二日連続で梅の花ランチしました(笑)


朝活モーニング

マクドナルドのARサービス
ホットコーヒーのカップをスマホでスキャンすると、マックカフェ新聞が発行された。
ベートーヴェンって几帳面やったんですね〜

Macカフェニュース


会社の同期でランチ

梅ランチ ※平日昼のみ(日・祝除く)
2,200円 人気メニューを集めたランチ
小鉢
茶碗蒸し
豆腐サラダ
煮物
生麩田楽/湯葉揚げ
湯葉吸物
季節の飯物
香の物
デザート

食べログ

久しぶりに同期たちで集まって会食しました。
いろんな話ができてよかったです。

豆腐料理の梅の花
豆腐サラダうま!
湯葉揚げが一番好き
季節の飯物美味しい
ホットコーヒーもいただきました

地上21階からの見下ろす景色は絶景で、贅沢な時間を過ごすことができました。
お店の雰囲気も料理の味も満足です。
量はまだまだ食べれますが、腹六分ぐらいが健康的でいいですよね。


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?