見出し画像

仕事始めと好きなラーメン

おはようございます。
2024年1月6日 土曜日です。

朝活モーニング

出勤最初のモーニングは会社近くのコメダ珈琲店にしました。
気がつくと¥500やったのに¥540になってる

活動日記

10:00
年始全体朝礼
坐摩神社参拝

初日
定例会など会議の予定なく
年始挨拶をして仕事の整理と月次対応をしていました。

さあ来週からいよいよ始まるぞ!!


うなぎパイ

浜松銘菓のうなぎパイを久しぶりに食べました。
美味しいなあ。
浜松といえば鰻に五味八珍に遠鉄電車が思い出にあります。

お土産にいただきました


たかばしラーメン

がっつり系を無性に食べたくて、まんねんカレーのつけ麺に行くつもりだったが会社を出る前に話し込んでしまい忘れて違う方向に行ってしまった。

結局地元の好きなラーメンにしました。
いつ食べてもうまいー

優しい醤油ラーメン
焼飯

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?