見出し画像

大阪カレーでスパイスチャージ!

おはようございます。
2022年11月3日 木曜日です。
週のあいだの祝日も好きですね。
11月はいろんなイベントがあって楽しみです。

1日の振り返り


iOS16バージョンアップ
iOS16がリリースされてると知ったので早速バージョンアップしました。
新たにヒットネスというアプリがインストールされていました。
1日の消費カロリーを設定してクリアするとアプリ内でバッジがもらえるみたい。
上がった階数も記録されているのが面白いな。
階段ダッシュでめざせ30階です。

それ以外で何か変わったところと言えば
通知が隠れるようになったぐらいかな。
Appleさん、あっと驚くような機能強化を期待しています。

上がった階数がいいね


スパイスチャージ
休日前になると無性にスパイスチャージをしたくなる。
仕事終わりに少し歩いて、谷町六丁目の旧ヤム低まできました。
20時前の入店でしたがいつも通り人は多かったです。
大阪スパイスカレーのブームは続いていますね。

レトロな店の雰囲気も好き
最高です。スペシャルカレー ¥1,350

スパイスカレーイベント
大阪城公園でもカレーイベントやるようです。
鶴見緑地の刺激スパイス展もまだやってるよ。

スパイスカレー好きな方は是非どうぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?