見出し画像

水春×漫画×ウォーキング🌸休日を満喫!

おはようございます。
2024年4月15日 月曜日です。

朝活モーニング

大好きな水春で朝活モーニング
朝食バイキングで腹一杯いただきました。

食後は温泉&サウナからのリクライニングシートで熟睡とリフレッシュな休日です。

パイナップル美味しい
サラダもたっぷり
デザート


ミステリと言う勿れ

水春に読みたい漫画がありました。
2巻まで読みました。
一気に読めるタイプの漫画ではないですが、少しずつ読み進めていきたいですね。
メッセージが深い良いです。

今年中に読み終えるかな?


鶴見緑地公園&大阪城公園

水春を出て、鶴見緑地公園と大阪城公園をウォーキングをしました。
天気も良くて気持ちがいいです。

噴水
命の塔
BBQ広場
大阪城

残念ながら桜は散ってしまいましたね。


おすすめのラーメン

ウォーキングの終点は鶴橋駅です。
ここにあるおすすめのラーメン屋を教えてもらいました。
特に塩ラーメンがおすすめのようです。
ゴールデンウィークのどこかで食べに行ってみます!!

楽しみ

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?