見出し画像

ANBERNIC RG280Vを売却した話

見た目が最高。ファミコンカラーも良いし、シルバーのほうも渋い。
ボタンの質も良く、中華ゲーム機だけどガワがしっかり作ってある。

ただ、ファミコンとスーファミのプレイ中にキャラを動かすと画面がジラジラしてキツかった。ドラクエ3か4の赤い床とか移動する時にジラジラした。同じANBERNICのRG350Pではジラジラしなかった。

ファミコンとスーファミは諦めてゲームボーイやる専用にしようと思ったけど、長時間プレイすると本体サイズが小さいので手指が痛くてキツくなる。

なので売りました。

写真 2020-12-16 0 52 33

見た目は本当に素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?