見出し画像

ついなちゃん二次創作についてお知らせ

※9月27日、鈴乃さんのお話【ケーキ】のリンクを追加しました


pixivにて、久々についなちゃん二次創作小説を公開しました。
新たなる試みとして、この度ユニットを結成された【ボイドラ一期生】ことスノーフレークのお三方(鈴乃さん、安倍広葉クン、風花ゆきさん&ユキ姉さん)を主役に据えてのお話になります。

●スノウフレイクの絆

●遠乗り

●ケーキ

【スノウフレイクの絆】はスノーフレークのお三方、【遠乗り】はゆきさん&ユキ姉さん、【ケーキ】は鈴乃さんのお話になります。どちらも一話完結なのでサクッと読めます。

折角なので、今後はスノーフレークのお三方が登場するお話をもっと増やしたいです(広葉クンについては以前単独で一編書いた事があるのですが…それ以外だと長編【Evil yggdrasill】位でしか登場させた事が無いので)。
ボイドラ一期生と呼ばれるだけあって、かのお三方との関わりも実はついなちゃん本人に並ぶ程度には長いのです。先頃アカウントを新設したX(旧Twitter)でもお三方とのやり取りが切っ掛けで物語のネタが生まれる機会が多く、何とか活かせないかと思っておりました。今後は積極的にお三方の物語も綴りたいと思います。

それともうひとつ、こちらは残念なお知らせになります。

過去に公開していた、【狐面党】幹部・八蜂鞠ククリさんのオルタネイティヴストーリー三編を、諸般の事情により非公開としました。

●アンティークショップ
●人形(ひいな)
●ククリvsククリ

再公開は考えておりません。また、非公開に至った理由についても申し訳ないのですがお答え出来ません。何卒ご了承下さい。

ついなちゃん二次創作については、今後も体調と相談しつつマイペースに続ける予定です。見守っていて下さると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?