見出し画像

【詩】墓標

Do not weep at my grave.
Do not weep at my grave.
Do not weep at my grave.
Do not weep at my grave.

僕が生きてる事を
当然と思い
今まで接して来たんだろう

病が僕を蝕んで
臨終の時が
来ても君は笑ってた
事の重さ考えず

Do not weep at my grave.
何もかも遅い
Do not weep at my grave.
僕は死んだのだから

Do not weep at my grave.
何もかも遅い
Do not weep at my grave.
生き帰りはしないから

僕が隣に居る事を
必然と思い
今まで甘えてたのだろう

病が僕を蝕んで
臨終の時が
来ても君は何も信じず
快気を無邪気に願ってた

Do not weep at my grave.
何もかも遅い
Do not weep at my grave.
僕は死んだのだから

Do not weep at my grave.
何もかも遅い
Do not weep at my grave.
蘇りはしないから

Do not weep at my grave.
Do not weep at my grave.
Do not weep at my grave.
Do not weep at my grave.

病が僕を蝕んで
終焉の時が
来てから君は泣き出した
事の重さに気づいて

Do not weep at my grave.
涙を拭いてくれ
Do not weep at my grave.
そこに僕は居ない

Do not weep at my grave.
涙を拭いてくれ
Do not weep at my grave.
そろそろ行かなくちゃ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?